天皇杯3回戦はBS1で生放送決定

10月16日に行われる浦和との天皇杯3回戦はBS1で生放送が決定したようです。平日ナイとゲームですので、現地にまで中々行けませんから非常に助かります。生放送はBSとスカパー合わせて6試合が予定されており、J1vsJ2上位やJ1vsJFLと注目カードが多い中、J2中位の山形が組まれたのは意外でした。まあね、浦和がここ数年やらかしが多いからかなあ。とは言っても今年の浦和はここ最近の浦和とは別物。山形は失うものが無いだけにしっかりとJ2で表現している通りの試合をするしかないでしょう。但しアウエー2連戦の間に行われることから、駒場と近場に決まったのは嬉しいがそれでも3試合アウエーが続く状況になるのはちと大変かなあ。天皇杯を挟んでリーグ戦が横浜FCと札幌。どちらもJ1経験チームということで、結構大変な状況だけに多少はメンバーを入れ替えながらの試合になるのかもしれませんね。但し怪我人抱えているので、どこまでメンバーを揃えることが出来るのか、今から心配だなあ。TV中継あるのは嬉しいが、しっかりとした試合を見せてくれることを願いたいものですね。

第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 テレビ放送決定のお知らせ(JFA)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村