モンテ関連記事

確かに今シーズンは追いつかれたイメージですが、サポにとっては初対戦を思い出してしまうのが岐阜。油断せずに行きたいものですね。特に先週良い試合をしただけに、ちょっとした隙も作りたくは無い。個人的には「ナリキン」という話題にはついていけてません。(年の成せる業なんでしょうかね)でも多くのサポータの方が期待しているのであれば、大いに結構。1万目指して仕掛けるのは良いこと。何せ昨年に比べ−5000だし目標より−8000ですから、残り2試合で2万人以上の動員が必要なんですよね。そのためにも選手たちには強い気持ちで、絶対に勝つを心に秘めて戦って欲しいなあ。

【山形】11・3岐阜戦で漫画「ナリキン!」とのコラボ第2弾(スポーツ報知)
【山形】秋葉勝、追い付かれたイメージも“普段どおり”を強調(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村