観客動員数

ホーム残り1試合を残して昨年より6000人以上少なく、クラブ目標としていた1試合平均7500人より9000人以上足りない状況です。最終戦ハラハラドキドキするためにも選手たちには明後日のG大阪戦是非勝利して可能性を残して欲しいところである。もちろん徳島や千葉の状況次第というところもあるが、それでも自ら可能性をなくしてしまうことが無い様にするのが最低限の仕事でしょうからね。来期株式会社化されたモンテディオ山形に貢献するためにもサポータの皆さん、いろいろ思うところあるでしょうが、今シーズン最終戦ですもの、そういう思いを少し横に寄せて、是非ホーム最終戦にはNDスタに足を運んでいただけると助かります。昇格は確かに大事な目標ですが、それだけではないはずです。みんな集まれ、NDスタに。
本来ならG大阪戦終了後に書こうと思いましたが、僅かですが可能性が残るこの時期に書いて見ました。
 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村