仙台今年も黒字だそうです

仙台は今年も黒字で4期連続だそうです。傍から見ていても今年は楽天に持っていかれてしまっている様でしたので黒字は厳しいのかなあと思っておりましたが、なんとしっかりと1000万円程の黒字予測だそうです。たいしたものですね。ちなみに山形の黒字予測が300万円ですから3倍以上なんですね。
さて来季の仙台、監督も変わるし、噂ではGK林に広島からオファーが届いているとの事。浦和は今年も広島から引き抜きを仕掛けているみたい。西川なら、どこだって欲しいでしょうからね。今年もGKが動くみたい。新潟の東口がG大阪。新潟は何処から連れてくるのかな。浦和が広島から西川を連れて行っちゃえば、広島が仙台から林を持って行っちゃう。そこで取られたところはどうするのかなあ。山形両隣りのチーム。今のところ静かなようですが。

【仙台】取締役会で4年連続の黒字見通し(スポーツ報知)
【仙台】楽天に観客流出も経費削減で黒字へ(日刊スポーツ)
広島からオファー、仙台林認めた「事実」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村