気をつけて頑張ってね

タイと言えば以前、財前が頑張っていたのを思い出しておりましたが、当時より今のほうが治安が悪いのかしら。ニュースでのいろいろな事件があるようですが、気をつけて行ってらっしゃい。タイは暑いでしょうね。大久保がタイに向かう1月の最高気温が30℃、最低気温が21℃位で雨が19mmですから乾季に近い気候なのでしょうか。2月、3月と更に暑くなるみたいですね。体も気をつけて頑張って欲しいなあ。ACLにも出場できたらTVで見る機会もあるのかもしれませんね。なお外国籍枠もあるらしいので、頑張らないといけないようですが、貪欲にゴールを狙っていく姿勢は変わらずに頑張って欲しいなあ。

大久保剛志選手 バンコク・グラスFCへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
山形 FW大久保がタイのクラブに完全移籍(スポニチ)
山形退団のFW大久保が海外挑戦(ゲキサカ)
【山形】FW大久保がタイ移籍 グラス加入で茂庭と同僚に(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村