今日の夜は「クリスマスの約束」

TBS系列(TUY)の夜11:19から約2時間、小田和正が始めた「クリスマスの約束」が今年も行われます。TV番組の中では好きな番組。今年のゲストには吉田拓郎が出るんだそうです。小田和正と一緒にステージに立つのが、17年振りで、二人だけが立って歌うのが初めてなんだとか。67年も生きて来た吉田拓郎でも、歌う事で初めての事が有るなんてびっくりですね。
どんな「うた」を歌うのか、どんな掛けあいになるのか、楽しみだなあ。でもきっと録画して正月にでも見る事にしようかなあと思う。クリスマスの約束なのに正月は無いじゃないとも思うが、毎年そうしているので。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村