G大阪からレンタルで加入

昨年レンタル選手は一人もいなかったし、ここまではレンタルでの加入が無かったが、今日の川西選手はG大阪からのレンタルだそうです。昨年J2を経験したG大阪。その中で15試合に出場した選手らしいが栃木戦の1試合のみであとは全て途中出場。出場時間も346分ですから実質4試合相当の出場時間のようですが、それでも2ゴールを上げているのですから、出場時間が延びてくれば二桁の可能性もあるのかなあと思う。もちろんそこには的確で創造性あふれるパスが必要なのかもしれない。G大阪といえば遠藤や今野、宇佐美等に目が行ってしまうので印象には無いのだが、折角きてくれたのですからしっかり仕事をして欲しいなあと思う。なお山形戦ではサブにも入っていなかったようですので、印象が無いのもうなずけるかな。

川西翔太選手 ガンバ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル・山形)
川西 翔太選手 モンテディオ山形へ期限付き移籍のお知らせ(オフィシャル・G大阪)
山形 G大阪からFW川西が期限付き移籍で加入(スポニチ)
川西翔太、J2山形に期限付き移籍(デイリースポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村