またしても良いところ持って行くなあ、千葉は

健太郎に次いで今度は中村を持って行ってしまった千葉。どうしても彼らより早くJ1昇格を果たしたいなあと思ってしまう。中村は今シーズンほとんどの時間帯をSBで過ごしてきましたが、中村としては中盤で出てみたいという気持ちが大きかったのかなあ。山形にいれば左SBというイメージが大きいですからね。ここ最近の補強を見るとSBが出来る選手を比較的多く獲得していることから、誰か出て行くのかしらと思っておりましたが、まさか中村だとは思っても見ませんでした。年俸も上がるんでしょうね。そういう意味では致し方ないのかもしれないなあと思って我慢するしかないのでしょうね。7番が空いちゃったなあ。誰が付けるのかなあ、秋葉が付ければ誰も何も言わないような気がするのだがなあ。

中村太亮選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・山形)
中村太亮選手の加入について(オフィシャル・千葉)
千葉、山形から高木と中村を期限付き移籍で獲得(サンスポ)
J2山形 MF中村が千葉へ「新しいチームでチャレンジしたい」(スポニチ)
山形MF中村太亮が千葉に完全移籍(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村