キャンプイン

千葉県館山で行われる1次キャンプが今日スタートしたようです。その模様をNHKが取材してくれてました。なお今日を含め6日間放送してくれるようです。今日は山形からの移動もありましたので、本格的なキャンプスタートは明日からになるようです。なお林以外の27名が今日から参加できているようですが、是非怪我無く乗り切って開幕を万全な状態で迎えて欲しいものです。気になるのが今年補強のポイントになるディエゴ、舩津、松岡等の動きですね。どのようなことを山形に注入してくれるのか、新しい力を得て更に力強い山形を見せて欲しいなあと思います。なお今日の館山は気温9℃まで上がりました。山形が2℃ですから、多少暖かったかもしれませんが、どうしても気温が低いと怪我をしやすいですから、怪我だけが怖いですよね。なお明日も1日晴れが続く館山、あすから本番です。選手たちには頑張ってもらうしかないでしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村