モンテ関連記事

今年加入したディエゴがもし2006年と同じだけの成績が残せたら、年末は楽しみな知らせが届くでしょうね。どうかお願いします。おそらく山形のサポータはディエゴの活躍を口には出さないが、胸の内で願っているはずです。やまがたコミュニティ新聞にモンテサポがベストサポート賞を頂いていることが載っておりました。早速買ってきてみようかしら。またオフィシャルから株式会社化されることに伴う日本プロサッカーリーグにおける手続きが完了したことがリリースされておりました。なお「衷心」(ちゅうしん)という言葉を使っておりましたが、恥ずかしながら始めてみる言葉でしたので、調べてみたら「心の底」とか「心の中」という意味なんだそうで、普段使っている、「こころより」ということなんですね。ひとつ勉強になりました。とは言ってもあまり使わないなあ。使うとしたら、お詫びのときに良いかもしれませんね。たとえば「衷心より、お詫び申し上げます」とかになるのかしら。

【山形】新助っ人ディエゴ、宣言「石崎監督に恩返す」(スポーツ報知)
山形の誇り/サポーターの底力(やまがたコミュニティ新聞)
「モンテディオ山形」トップチームの運営主体の変更について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村