モンテ関連記事

サポータカンファレンスに70名のサポータが参加したそうです。いろんな話出来たんでしょうかね。有意義な話し合いが出来たのであればうれしいですね。汰木が昨年負った怪我のため、別メニュー調整からスタートしていたようですが、ようやくその縛りも取れ、全体練習に合流したようです。これから山形を背負う選手になってくれることを期待したいですね。ただちょっと線が細い気もしますが、そこはこれから体幹を鍛えて、出来れば当たり負けしないような体を作ってくれることを願いたいなあ。もちろん簡単では無いでしょうが、出来ることから頑張ってもらいましょう。

【モンテ】山形でサポーターカンファレンス J1目指し、意見交わす(山形新聞)
山形汰木プロの顔 キャンプで闘志見せた(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村