モンテ関連記事

磐田から移籍してきた松岡。173cmと小柄だが、J1での100試合の経験をどのようにチームに生かしてくれるのか、特に守備面での立て直し必要な山形だけに、彼の存在が大きくなってくれることを期待したいなあ。
天童市内には公民館単位での応援隊が数多く存在する。各応援隊の方向性をひとつにしてまとめるために、今年からひとつにするための応援隊が出来たようでだ。今年の目標をJ1昇格に絞って応援していくことが決まったようで、今年もまた盛り上がっていくのかなあと思うが、そのためにはやはり、観客動員のどのようにして増やしていくのかが当面の課題かもしれませんね。トップチームも株式会社化する今年ですから、更なるサポートが必要となります。まずは皆でスタジアムの足を運びましょう。

【モンテ】新戦力[2]MF松岡亮輔 中盤の要、多い運動量(山形新聞)
「市モンテ応援隊」設立・天童 J1復帰へ市民一丸(山形新聞)
天童一丸、J1復帰後押し モンテ応援隊設立(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村