モンテ関連記事

雲仙キャンプのスケジュールがリリースされておりました。ほぼ練習試合のみのようです。雲仙の皆さんには毎年お世話になっているので、練習試合で還元ということなのかなあ。とは言っても平日の午後1時キックオフですから、中々駆けつけることも出来ないかもしれませんね。それに長崎には昨年活躍したV・フォーレ長崎というチームがJ2に加入しましたからね。今年も練習試合とはいえJ1清水に5−0で快勝しておりますし、今年も強そうですよね。
そんな練習試合が4試合組まれている雲仙キャンプ。今年加入し将来は山形を背負えるだけにポテンシャルを持った汰木がどの試合に出て、どのような活躍を見せてくれるのか、期待したいですね。目の前で見ることが出来ないのがさびしいですが、おそらく練習試合であればある程度紙面に掲載してくれるのものと、メディアにも期待したいなあ。
すっかり忘れていた「ポイントノベルティ」が決定したようです。もちろんサイン入りレプユニを手にする事は出来ないでしょうが、2番目のソフトモバイルケースはどうだろうか?目安となるポイントが850点ですから無理かな。何でももらえればOKですね。アウエーの地に良く足を運んだ頃は「ポイントノベルティ」と言う企画が無かったですものね。会員カードが電子化してからですから、仕方が無いですよね。ところで何番が来るのかなあ。それが気になるところ。出来れば気に掛けている選手の番号であって欲しいのですが、これも来た物拒まずですね。

モンテディオ山形2014 長崎・雲仙キャンプスケジュール(オフィシャル)
【モンテ】新戦力[7・完]MF汰木康也 高い技術エース候補(山形新聞)
モンテディオ山形 2013来場ポイントノベルティ決定のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村