本当に来ちゃった

そりゃ契約したのですから来るにきまっているのですが、それでもやっぱり、来ちゃったと言うのが正直な感想です。ファンサービスもマメそうなので今年1年C大阪盛り上がりそうだなあ。年間入場者数チーム記録更新しそうですね。C大阪だけではなく徳島ホーム開幕戦もC大阪が対戦相手だけに10分で売り切れたとか。勿体なかったなあ、工事中じゃなかったら、相当のお金が落ちたのになあ。もちろんフォルランだけの影響では無いにしても、全く無いとは言えませんよね。やっぱり見てみたい物、生で。
そう言えばキャンプでの練習試合でC大阪が組まれてましたが、フォルラン出るのかなあ。見てみたいなあ。もちろん来週の水曜日じゃ無理なんだよなあ。

フォルランが来日、ファンサービス怠らずサインや握手(サンスポ)
【C大阪】フォルランが来日(スポーツ報知)
フォルランが来日 空港にファン200人詰めかけた(スポニチ)
徳島ホーム開幕チケットわずか10分で完売(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村