モンテ関連記事

今シーズン初の練習試合45分x2本が行われ6-1で勝利した。今シーズン初のゴールは萬代でした。その次が汰木だったのにはびっくりですね。しっかり結果を残してくれるあたり並の高卒ルーキーではないことを見せてくれたようです。それでも前半残り15分に入って失点しているあたりは、まだまだ解決しなければならない課題があるってことなんでしょうね。なお後半に入って、新加入のディエゴも得点してくれてますし、昨年までレギュラーだった、秋葉、山田、山崎が得点してくれているのがうれしいですね。それに後半は失点せずに終了したようです。なお練習試合でメンバーを公表するのっていつ依頼だろうなあ。GKでは清水が出ておりませんでしたが、これからなんでしょうね。
今年のJリーグキックオフカンファレンスに山形の選手から汰木が出ることになったようです。山形の顔として汰木には頑張ってもらいましょう。それにしても他のJ2チームはどの選手も名の知れた選手ばかりですよね、それでも山形の汰木、光ってますねえ。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)
山形「フナッシー」舩津開幕スタメン闘志(日刊スポーツ)
2014Jリーグキックオフカンファレンス(Jリーグ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村