お疲れさん

27時間遅れで次のキャンプ地に到着できたようです。それでも何とか到着で着てよかったですね。キャンプスケジュール変更は仕方が無いでしょうね。折角1次キャンプではうまく調整できていただけにもったいなかったですね。もちろんそのまま練習試合をこなして怪我をするよりは体調を整えたほうが良いと言う判断は正解でしょう。あせらずじっくりやるしかないのかなあと思う。体を動かしても疲れは出るものの、待っているのも結構、肉体的にも精神的にも疲れますものね。それでがいつ飛ぶのかわからないというのですからね。もちろん言葉が通じる国内だとしてもね。これが海外だともっと疲れるものですよね。一度機材故障で6時間以上フライトが遅れた経験を持ちますが、機材交換をして飛んではくれましたが、座席も再度取り直したりするのですが、言葉が通じないと、何がどうなっているのかわからずに不安がますます疲れを呼ぶんですよね。まずはお疲れ様でしたと声を掛けたいところですが、届きませんね、雲仙までは。

山形ヘトヘト 27時間遅れの雲仙入り(日刊スポーツ)
山形・石川竜也「中規模くらいのスタジアムが好き」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村