モンテ関連記事

今シーズン初の練習試合でしたが、無事に終了し6−1の結果でした。得点したメンバーもバタエティーに飛んでおり、昨年同様どこからでも得点が取れるところを見せてくれたようです。日刊は松岡、ゲキサカは汰木、報知は川西と今年新加入した選手中心にピックアップしてくれたようです。その中でも得点を決めた汰木、非凡なものを持っていることを見せてくれたのかなあと思います。また松岡は山形のスタイルに合わせるように動き出しも良かったのかなあと思います。ディエゴも川西と連携を披露してくれたようですが、出来れば川西には結果の伴うものであって欲しいというのは贅沢なのかもしれませんね。

山形石崎監督がライバル再会に上機嫌(日刊スポーツ)
山形松岡、開幕スタメン強烈アピール(日刊スポーツ)
山形が汰木らのゴールで福岡大に6発快勝(ゲキサカ)
【山形】川西、1トップで躍動!ディエゴと連係披露(スポーツ報知)
2014長崎県雲仙キャンプ4日目『初のトレーニングゲーム』(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村