0−2から追いついたみたいです

熊本のオフィシャルを見たら前半OGを含め2点を献上し、2点ビハインドのまま後半に折り返したようです。後半は誰が得点したのかわかりませんが、2点を返して2−2のドローで終了。昨日は失点が無かったが、今日は2失点と複数失点してしまったようです。OGは仕方が無いが2点目はロングボールから抜け出されての失点らしいが、この辺は昨年も何度かやられたようなs-んなんでしょうかね。誰が出たのかわかりませんが、その辺のことはオフィシャルのリリースを待つことにしましょう。フィールドプレーヤーを出し切る形での試合ではありますが、3日で3試合は少々きついかもしれませんね。今年の最大の修正ポイントである失点を今年も止め切れないようですね。

2/14トレーニングマッチ結果(オフィシャル:熊本)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村