モンテ関連記事

昨日は札幌に完封勝利でしたので記事もそれなりに良い内容が多かった気がします。でも監督が言っているように、課題を見つけることが目的ですから、勝った中でどのような課題が見つかったのかが大事ですよね。結果だけから判断できないのが今の段階なのでしょう。今日、宮崎に移動し、明日明後日とオフを挟んで、来週から2部練習を積んで、C大阪等との練習試合をしながら進める予定のようです。この宮崎でしっかりとしたチームを作ってもらい、リーグ戦ではアウエースタートですが結果を残してもらいたいなあと思います。なおちょっと心配なのが日刊に載っているロメロの怪我。あまり醜くないと良いのだがなあ。また札幌との練習試合では西河もいませんでしたので、やはり怪我が心配です。これ以上の怪我は勘弁して欲しい。元気に皆で開幕を迎えられるように、体のケアも忘れずお願いしたいですね。

【モンテ】J2札幌と練習試合 熊本キャンプ・攻守に連動、完封勝ち(山形新聞)
山形宮阪 キッカーとボランチ「譲らぬ」(日刊スポーツ)
【山形】石崎監督、古巣に快勝も笑顔なし「まだまだ全然」(スポーツ報知)
山形、秋葉&山田の得点で札幌に完封勝利(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村