今日は負けちゃった

今日も練習試合があり、昨日出場しなかった選手中心にホンダロックと対戦した結果、得点することなく2失点の完封負けでした。石井や秋葉、石川や伊東、怪我明けになる西河や秋葉といったメンバーですから、カテゴリが下だとしても十分に戦えるメンバーだったように感じます。今年G大阪からレンタルしている川西がここまでノーゴールと言うのも残念だなあと思う。もちろん練習試合ですから、勝ち負けよりは課題を見つけていくことが重要でしょうが、開幕まで10日程になりましたからねえ、ここに来て取り返しの効かない課題が見つかっても困るのですが。攻撃の部分に迫力が足りないのかなあ。どちらにしても秋葉は監督が変わる度、開幕戦の先発を外れる機会が多いように思うので、今シーズンも同じ轍を踏みそうな予感がします。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村