モンテ関連記事

折角放置が石崎モンテ負けないと書いてくれましたが、実は今日の練習試合で負けちゃったんですよね。負けたままリーグ戦に入っていきたくは無いので、23日の練習試合まで修正して欲しいなあ。さて記事は昨日J1C大阪との練習試合の結果を掲載してくれてました。報知は山崎、日刊は萬代をピックアップ。とは言えどちらもディエゴが絡んでの得点なんですよね。ディエゴの加入はやはり大きいのかなあ。1シーズン、怪我をしないですごしていただくことが大事なんだろうなあ。もちろんいらないカードは貰わない様にしてくれなくちゃね。

【山形】石崎モンテ負けない!山崎、開始3分豪快先制弾(スポーツ報知)
山形3発C大阪斬り!万代28歳誕生日弾(日刊スポーツ)
2014宮崎キャンプ3日目『1000人の観客の中のトレーニングゲーム』(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村