モンテ関連記事

C大阪フォルランとの戦いを楽しみにしていた石川でしたが、どちらもこの試合には出場することなく終わってしまいました。フォルランは怪我ですから仕方が無いですね。石川は慣れないCBですから先発メンバーでの出場は難しいかもしれませんね。もちろん長いシーズンですから怪我や累積などで足りなくなる場面もあるでしょうし、本職のSBでも出場可能でしょう。更に昨年後半に入ってボランチに入る場面もありましたら、守備的な位置ではマルチにこなせるし、更に攻撃的に出た場面では、彼の正確なクロスやセットプレーでのキッカーにも定評がありますからね。めげずに頑張りましょう。
昨日オフィシャルからリリーされた除雪作業への協力についてスポニチが掲載してくれました。毎年恒例となりましたが、この除雪作業は今シーズン甲府や松本の方も経験してわかるかと思いますが、かなりの重労働なんですよね。それを毎年行っている山形サポは本当に偉いなあと思います。なお来週から山形も暖かくなるという予報が出ていることで、出来るだけスタジアムの雪も解けて欲しいなあと思います。

山形石川 C大阪と腕試し「楽しみ」(日刊スポーツ)
山形 ホーム開幕戦のためにお願いします!除雪作業への協力を呼びかけ(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村