モンテ関連記事

日刊の「屈辱」というタイトルには語弊を感じるが、総じておっしゃる通りなのかなあと言う記事でした。まだ始まって1試合目。次も難敵ですが、なんとかしてくれる様な気がします。但しGKと1対1を作られた様にラインがバラバラでオフサイドを取り損ねる様な事が起きたら次はやられちゃいますよ。
松岡の怪我何時頃まで治るのかなあ。戻って来て欲しいなあ。とは言っても長そうですが。次はロメロい無いんですよね。シーズン始まって直ぐにレッドって山形始まって以来じゃないだろうか?と思ったら2002年にGK鈴木が得点機会阻止で退場になってました。その年の成績は皆さんご存知の様にブービーでした。今年はそんなこと無いとは思いますが。

【モンテ】一瞬の隙、開幕戦黒星(山形新聞)
【モンテ】開幕戦にサポーター1000人 石崎流に高まる期待(山形新聞)
J2山形、初戦飾れず 湘南に0−1(河北新報)
初戦、攻め切れず黒星(朝日新聞)
山形、開幕黒星発進4季連続の屈辱(日刊スポーツ)
【山形】石崎監督、初陣黒星も「昇格への糧になる」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村