古林選手の怪我

山形の試合が終わった後に発表があり、タイトル見たときに試合中に何かあったのかなあと思ったのですが、スタッツを見ても出場していませんでしたし、記事の中身を読んだら、どうやら練習中に怪我をされたようです。一瞬山形の試合でこのような大きな怪我をされたのかと心配しましたが、そうではなかったのですね。とはいっても前十字靱帯断裂ですから、大変大きな怪我で本人にとってはショックでしょうし、まさしくこれからと言うときですから、非常に残念ですね。まずはしっかりと治して、今シーズン中に出場できるように願っております。
山形にも断絶とまでは行きませんが、それに近い怪我をしている選手が2名おりますので、他人事には思えないのです。長く苦しいリハビリが続くでしょうが、まだ22歳と若い選手のようですので、めげずにコツコツと頑張って貰えたらよいのかもしれませんね。

【湘南】古林、右膝前十字靱帯断裂で全治7か月(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村