モンテ関連記事

毎日降り続く雪に苦しんでいるモンテディオ山形。HPで除雪ボランティアを募るも流石に平日では限られた人数しか参加できない。スタジアムも先週の除雪作業でほぼ解消したものの、ここ最近の雪で積雪が進んだようであり、今週も除雪作業を行っていただいているようである。今年の雪はなんともめぐり合わせが良いのか悪いのか、土日に沢山積もる機会が多いことか、来週暖かくなるという予報は出ているものの、日が射すことは少なく、雪がちらつき日が多いようであり、来週末も寒そうである。
さて明日の札幌戦では、多少先発メンバーを変えてこなくてはならないようだ。開幕戦から退場者を出してしまいましたからね。おそらくボランチには秋葉が入るのかな。更に伊東の先発も日刊や報知に掲載されていることからすれば、更なるメンバーをいじってくる可能性が高いようだ。まずは今シーズン初のゴールと初勝利をお願いします。明日は午後1時キックオフです。勝利を信じて応援しましょう。

【モンテ】除雪“即戦力”もっと!(山形新聞)
【山形】寒さと花粉、どちらを選ぶ? 秋葉の回答は…?(エルゴラ)
【山形】伊東、札幌戦スタメンで初勝利呼び込む(スポーツ報知)
山形MF伊東 故郷・札幌でゴール狙う(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村