ACLですね

昨日は残念ながら2チーム共に敗戦してしまいました。特にホームで戦ったC大阪には痛い黒星にならなければ良いがなあと思う。前節アウエーで勝ち点1を持ち帰ってきていただけに、ホームでは勝ちたかっらですね。広島は前節ホームで勝ちきれずに引き分けていただけにアウエーとはいえ、出来れば勝ち点1が欲しいところ。まだ2節終わったところですが、どちらも厳しい船出となってしまいました。今日はホームで戦うことになった横浜。昨日は中国メディアから厳しいというよりは難癖くさい質問を受けていただけに、勝利で見返して欲しいなあ。もちろん前節アウエーで退廃しているだけに、勝っておきたいところ。先制点を奪ったまでは良いが前半に追いつかれる苦しい展開。頑張って勝って頂戴。川崎はアウエーの地で前半終わってスコアーレスのドローで後半に折り返すようです。前節ホームで勝っているだけに最低限現状維持で勝ち点を持ち帰ってきて欲しいが、出来れば勢いを付けるために2連勝して欲しいなあ。
C大阪フォルランが加入したものの、まだいろいろな課題も大きいようだし、柿谷も体調万全とは行かないようで、苦しいでしょうが、そこはそれ若さで乗り切ってもらいたいですね。まだ2節終了した段階ですのでまだまだいけます。日本チーム皆で頑張って欲しいなあ。でないと、ACLも日本チームが残ってくれないと寂しいですからね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村