勝ちました

宮阪の直接FKは完璧でした。あそこは取れないでしょうね。あそこを守ろうとしたら逆サイドを捨てなくてはならないでしょう。山形の飛び道具のひとつといえるのが宮阪の直接FKですからね。危ない場面もありましたが清水のファインセーブもあり、何とか完封勝利。もう1点は宮阪のCKから當間のヘディングシュート。今年初めての形かなあと思います。
勝つには勝ちましたが決めるべきところで決め切れなかったのが3度ほどありました。完全に決まったかと思われましたからね。出来ればそのようなシーンでは決めて欲しいなあ。更に心配なのが伊東の怪我ですね。状況はわかりませんが、深刻な怪我にならなければいいがなあと思うのですが。今日の伊東は切れてましたからね。特に前半は毎試合良い仕事をしてくれていただけに、心配ですね。
しかし寒かったなあ。ホーム3試合しましたが2試合が雨。そのうち1試合はサッカーが出来る状況では無かったですし、今日の試合では途中から雪ですものね。この時期に雪が降ることはそれほど珍しくは無いのですが、それにしても寒かった。皆さん風邪など引かないように気をつけましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村