モンテ関連記事

船津が怪我で離脱したことで、SBが手薄になってしまったのですが、ベテラン石川が今のところ頑張ってもらってます。そういえば彼が出場してから失点がなくなったんですね。さて今日の京都戦、先日ハットトリックをした大黒擁する攻撃陣は経験値も高く、どのような攻撃を繰り出してくるのか。過去2年間3位になるものの昇格を逃してきているだけに今年に掛ける気持ちは強いでしょうね。西京極での成績はあまりよくないのかなあと思っていたら、過去2年間は引き分けだったんですね。3年前はカテゴリが違ったので天皇杯での試合しかないが、その前となると完全に負け越しております。今日はなんとしても失点無く試合を終わらして欲しいなあ。今年アウエーで勝利が無いだけに、出来れば勝ち点3を持ち帰ってきてくれたら最高でしょうね。なお天候は晴れ、気温は18℃近くまで上がるとの予想が出ており、見る分には問題ないが、プレーする選手たちにとっては、風も無いことから多少暑さも感じながらになるのかもしれませんね。気持ちは熱く、プレーは冷静に頑張って欲しい。松岡出るのかなあ。出たらどのようなプレーを見せてくれるのかも、楽しみですね。

規律ある山形を相手に、自由なバドゥサッカーで、西京極初勝利を狙う!(J's GAOL)
【モンテ】きょう13日京都戦、裏へのケア重要(山形新聞)
山形石川が前節ハット大黒止める(日刊スポーツ)
【モンテ】MF汰木、攻撃能力に高評価 U19日本代表で1得点「うまく適応できた」(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村