アウエーは勝てないなあ

ロスタイムに入っての失点でドローは痛いですね。大黒にまたしてもやられてしまいました。前半宮阪の直接FKで先制し、出来ればそのまま折り返して欲しかったのですが、クロスもシュートも完璧でしたものね。仕方が無いかなあと思って降りましたが、後半残り僅か踏ん張れませんでした。勝ち越したところからの守備が課題でしょうね。しかし大黒は上手いなあ。
宮阪のFKは、相手GKの逆を取ったもので、上手く揺れて落としたもの。良かったなあ。2点目の宮阪のシュートは相手DFが触ってくれたおかげでコースが少しだけずれてくれました。どちらも良かったのですが、PA内でのシュートが少なかったようにも感じました。ディエゴのシュートがもし左足で打てていたらなあとは思うのですが、GKの正面だったのはコースが無かったのでしょうね。
まあ、京都相手にアウエーで先制し追加点を奪って常に先行しながら逃げ切れなかったものの、勝ち点を持って帰って来てくれたのですが、もろ手を上げてよしとは言えませんが、まずまずだったのかもしれませんね。
あ、そうそう、ファールは多かったもののイエローが無かったんですよね。それは良かったかな。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村