モンテ関連記事

各紙掲載してくれました昨日の試合結果。記事タイトルどおりの内容でした。「攻守が噛み合わず」、「リズムつかめず」、「形イージーミス連発」これらに集約される内容でしょうね。こうやって見ると、伊東って相手に効いていたのかなあと思ってしまう。サイドで下がり目から個人でボールを運べるし、中央に運んでサイドに流れたディエゴと入れ替わりながら相手陣営時攻め込む。そんなプレーが少なく、相手に囲まれて顔を上げることが出来ずに、意図して出したボールでは無いコースに出されても、敵はもとより味方すら対応できないことが多かった。
宮阪が囲まれてボールを奪われるシーンのほとんどで、背中から倒れるシーンが多かったように見えましたし、サポート不足なのか、その辺はわかりませんが、面白くない試合でした。もちろん負ければ面白くないのは当然ですが、それ以前の内容にも見えましたもの。もっと頑張って欲しいなあ。特に残り10分位から盛り上がりましたものね。あのような試合を90分見れたらよいのでしょうが、ちょっと無理かな。

ゲームプラン完遂の熊本が3連勝! 山形は攻守が噛み合わずホーム初の黒星。(J's GOAL)
【モンテ】リズムつかめず、熊本に1−2(山形新聞)
熊本戦にくまモン登場 モンテ、1−2敗れる(毎日新聞)
山形イージーミス連発 今季ホーム初黒星(日刊スポーツ)
【山形】川西、移籍後初ゴールもホーム初黒星(スポーツ報知)
GK不足話題の熊本が3連勝、山形はホーム初黒星(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村