熊本戦・フォト

熊本戦負けちゃいましたので、元気が出ませんが、折角撮ったので掲載しておきます。
 
NDスタジアム前です。雨や雪の降らなかったので、撮ってみました

 
体育館横の中庭の桜がきれいに咲いておりました。 

 
選手バスが通る桜のトンネルです。

 
パスタ屋さんがいつの間にか出店していたんですね。

 
くまモン効果でしょうか、沢山の方がいらっしゃっておりました。くまモンはどこにいるのでしょうか?

 
こちらでくまモン見つけちゃいました。

 
NDスタ内です。このときはまだ風が無かったのよね。

 
山形新聞のMVPはディエゴでした。

 
副賞は山形牛3kg。結構食べ応えありそうですね。

 
試合が始まる前に風が強くなりました。熊本のフラッグのほうが上手く風に乗っているように見えます。

 
この試合のボールボーイは日大山形の方々と聞こえたのですが、どうも違うみたいでした。失礼しました。

 
フェアプレーフラッグも掲げてくれました。

 
試合前にディエゴとくまモンの熱い戦いがありました。熊本の背中は「えがお」なんですね。

 
この試合の両チームのスタメンです。

 
最近の試合では6000人を越える入場者って中々なくなったような気がします。

 
熊本サポさんです。

 
山形サポのゴール裏です。

 
山形ではまだ雪山が一般的。チームもまで雪に閉ざされているのかなあ。

 
それともまだ蕾なのかなあ。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村