栃木戦・フォト

得点沢山入ったので写真の枚数も増えてしまいました。でも決定的なシーンは悉く外しちゃってます。それでもチャンスが多かった今回は、少しだけ撮ることが出来たシーンもありました。
  
NDスタ前です。曇り空で今にも雨が降りそうな天気です。

 
スタ入り口でゲームをやっていたので、早速参加してみました。

 
輪投げでした。3本全て入ったのでこちらをゲット。クーラーバック、エコバック、メモスタンドでした。

 
こちらでは牛乳からバターを作っているところ。皆さん一生懸命振っていました。

 
NDスタ内です。

 
フラッグです。なにやら山形のフラッグが元気です。予感を感じさせるものがありました。

 
「WE LOVE DIO」 良いっすねえ

 
この日のスタメン。何故かディエゴいつも怖い顔をします。

 
當間のヘディング。こんなシーン中々私の腕では撮れないので掲載してしまいました。

 
先制点は恩返しゴールとなった當間。でもシュートシーンは外してしまいました。

 
皆嬉しそうですね。私の前に立つ人も嬉しかったようです。

 
先制点に沸く、山形サポ

 
チーム2点目、ディエゴの1点目の後に、皆で頭をナデナデ

 
チーム3点目、比嘉のゴールに、笑顔が毀れた秋葉の顔が印象的でした。

 
チーム4点目、ディエゴ2点目のゴールは、相手GKしか写りませんでした。

 
ディエゴ、ヘッドスライディングしたところの皆滑って集まってきます。

 
こんな面白い試合に4295名。皆さん勿体無さ過ぎます。

 
比嘉からボムヨン

 
チーム5点目、ディエゴ3点目のハットトリックは、入ったばかりのボムヨンからのやわらかく正確なクロスを頭で叩き込んだもの。

 
その二人のハイタッチ

 
勝からロメロ

 
ボムヨン渾身のヘディングシュートは、彼にとって初のJゴールとなり、チーム最多の6点目

 
ゴール裏に走り出すボムヨン。ジュヨン嬉しそうですね。

 
中島から萬代

 
試合結果

 
元山形の岡根君がご挨拶

 
元山形の大久保君もご挨拶

 
ヒーローインタビューはもちろんハットのディエゴ

 
サポータの前で勝利のご挨拶。背中からも嬉しさが滲み出ている感じがします。

 
ヒーローインタビューは先制点で口火を切った當間

 
恒例となった勝利の記念撮影

 
荘内銀行さんのMVP賞。予想は2−0で勝利でしたが、それ以上の結果になってよかったね、頭取。

 
コカ・コーラのMVP賞

 
おいしいやまがたヒーロー賞はさくらんぼのさとう錦。

 
栃木サポータの皆さん。

 
山形サポ

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村