モンテ関連記事

シーズン途中で期限付きでの加入が決まった山岸が入団記者会見を行ったようである。浦和一筋14年で36歳の彼が決断したのですから、並々ならぬ思いもあったでしょうね。カテゴリも違いますし、期限付きではあるが、戻れる保障も無いでしょうからね。今年半年に掛ける思いを前面に出して頑張って欲しいなあ。
記憶力に関しては、プレーをする上では全く問題なく、逆に記憶力が良いという事はサッカーをする上ではこの上なくよいこと。記者会見でどうのこうのは、全く関係が無い。特に選手の名前もそうですがプレースタイルを覚えて欲しいなあと思う。DF陣はボランチの選手たちにはプレースタイルが随分違いますからね。
早ければ讃岐戦から出場できるらしいが、紅白戦では主力組で出たのか、サブ組で出たのか少々気になりますが、土曜日になればわかること。頑張って頂戴。なおユースから登録された摂津君も練習に参加してきているようです。将来のためのひとつのチャレンジと思って練習に参加して欲しいなあ。

【モンテ】浦和から期限付き移籍のGK山岸会見 昇格向け意欲十分(山形新聞)
J1浦和からGK山岸加入 モンテ、期限付き移籍(朝日新聞)
GK山岸が山形に合流「いい準備を」(日刊スポーツ)
山形GK山岸「理想は全試合無失点」浦和からレンタル、36歳入団会見(スポーツ報知)
新加入の山岸範宏、記憶力は良い? 悪い?(エルゴラ)
【モンテ】ユースのGK摂津が練習参加 初日から刺激「良い経験」(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村