モンテ関連記事

中島が言うように前半で勝負を決めることが出来ればよいが、磐田戦同様、上手くいかなかったとしても後半も粘り強く試合を進め、最後には勝って欲しい。前半戦最後の試合となる今日の試合、残念ながら味の素スタジアムは雨が予想されているのですが、暑さが少ない分多少楽かもしれません。若い選手が多い東京Vだけに走ってくることが予想されるが、そこを上手く掻い潜ってつなぎ山形ペースに持ち込むかが重要。連勝は無かったものの連敗もしていない山形。最後もしっかり仕事をして勝利し、連敗を避けたいところ。そのためにも今出来るプレーを一人ひとりが100%やるしかない。どんなときでもしっかりと、このくらいでよいということなく常にベストを尽くすしか勝つ方法は無いのですからね。

【モンテ】きょう東京V戦、プレスでパス断ち切れ(山形新聞)
山形中島キレキレ 好調アピール(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村