モンテ関連記事

仙台との練習試合で怪我をした林でしたが、日刊の記事を見ると大事には至らなかったようで、まずは一安心ですね。とは言っても頭や首は怖いですからね。ムチ打ちとかなると結構長く掛かったりします。また意外にムチ打ちってわからないらしい。写真でわかるようだったら相当酷い事になりますが、ムチ打ちの場合写真でも良くわからないことが多く、本人だけが痛いと感じるらしい。
そうはならないことを願うのみ。なお今日明日はお休みですので、詳しいことは明後日にはわかるのかな。もちろん練習見学できればと言う話ですが、仕事があるので練習見学は無理なんだよね。誰か覗いてくれる人いて、アップしてくれるとありがたいなあ。
さて今週は天皇杯ですね。天皇杯2回戦は、熊本と熊本で対戦。アウエーになります。天皇杯は勝ってくれればありがたいくらいにしか考えてないので、個人的にはあまり力が入らない。ということで今週末はどうしようかしら。台風は通り過ぎて、台風一過となるのでしょうか。どうも過去7月の台風としては飛びぬけて大きく強いらしく、最大瞬間風速が75m/sになるかもしれないと言われております。時速に換算すると270km/hだそうで、新幹線の屋根に乗っている感じの風になるらしい。最大風速で50m/sですから、それでも時速180km/h。どうか大きな被害が出ないで欲しいなあ。どうも予想進路を見ると日本を縦断する形で上陸してくることになるらしい。山形も油断できませんよ。皆さん気をつけましょう。

山形林 練習試合で首痛め救急搬送(日刊スポーツ)
モンテディオ山形トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村