モンテ関連記事

個人的には若い山田に出て欲しいが腰は大事ですからね。無理をして出るのであればしっかり休養を取って治すことに専念して欲しい。なお日刊の記事では小林の出場が濃厚との事。普通に考えればやはり小林なんでしょうけどね。怪我から復帰してきて練習試合も天皇杯も無難にこなして来ただけに出して上げたい気もします。どちらが出場してきたとしても、後半戦初戦ホームですからね。順位は上だが勝ち点では1試合でひっくり返すことが出来る差だけに、勢いを付けるためにも勝つしかない。
yahoo天気予報では明日は一日天童市内は雨の予報が出ているものの明後日の日曜日は降水確率50%。しかしながらこの3連休の中日となる日曜日はゲリラ豪雨に警戒が必要なようで、天童市内も警戒域に入っているとの事。どうか無事に試合が出来ますようにお願いします。いつだったかなあ、凄い雷と雨で試合が中止になったのは。確か札幌戦でしたよね。あの時は義足の中にも水が入りまくって大変でした。分解掃除したのですが、それでも中々乾かなくて大変だったなあ。まあねホームはまだ良いですよね。あの時は札幌から沢山のサポータがこられ、大変ご苦労去れたんですよね。そのようなことがおきないことを祈ります。

山形小林 右SBで今季リーグ戦初出場へ(日刊スポーツ)
天皇杯で負傷の山田拓巳、「やれる限りのことはやっていきたい」と今節・北九州戦の出場に意欲(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村