船津も比嘉も山田も

昨日行われた練習試合で、林が90分プレー出来たようです。また怪我で離脱中だった船津も比嘉も山田も復帰してきている。流石に山田は短い時間でしたが船津や比嘉は45分プレーできたようです。残念なのが常澤がGKで出ると失点してしまうこと。もちろん失点がGKの責任かと言われれば、そうでは無いにしてもめぐり合わせなどもあるのかもしれないが、しっかりと0で抑えないと中々メンバー入りすら厳しいかもしれませんね。しかし、練習試合だと萬代得点取るねえ。この試合では山崎が3点取ってますが、しっかり萬代も2得点を挙げてます。トップでも短い時間だとしても結果を出して欲しいなあ。ちょっと気になったのが鈴木君が出ていないこと。怪我の情報は無かったようにも思うし、U22にも出てませんよね。どうしちゃったのかしら。
なお谷村君は今シーズン山形での最後の練習試合となったんですね。期間は明日の23日からですか、今日には既に鳥取に移動できているのかもしれませんね。

モンテディオ山形トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】MF谷村が鳥取へ期限付き移籍(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村