9月13日・NDスタで国際試合

昨年暮れに決まっていたなでしこジャパン国際試合。監督である佐々木氏の出身県と言う事もあり、佐々木氏もNDスタで実施する様、希望を出していたのが、昨年決まり、対戦相手だけが決まっていなかった。その対戦相手がガーナに決まり、先が見えて来た事からチケットの販売とか始まるんでしょうかね。どれだけの人が来るのか?3連休の初日とあって、見やすい環境は整っているかな。モンテの試合も14日にアウエー愛媛と言う事で、モンテサポで愛媛に行く予定の人にはちょっと厳しいかもしれませんね。もちろん仙台から飛ぶのであれば問題無いかもしれませんが。やるからには沢山の観客を呼び込まないと次が無くなっちゃうかもしれないし、満員だったら次も期待できるかもしれませんね。

なでしこジャパン、NDスタで国際試合 佐々木監督が希望、来年9月に(山形新聞)
なでしこ国際親善試合、戦相手はガーナ 天童で9月13日開催(山形新聞)
山形 なでしこジャパン国際試合(朝日新聞)
なでしこジャパン、9月13日に山形でガーナ女子代表と対戦(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村