モンテ関連記事

高木は既に確定しているので、後ろにいるオズマールが気になり、昨年愛媛での出場記録を見たら、8月に加入してから、あまり活躍が無かったようで、出場記録も8試合で144分ですから平均にすると18分。ほとんど試合に絡んでいないようです。写真を見るとゴツイ感じがして、フィジカルが強そうで、当たり負けしない体を上手く使えたらいい選手になりそうな気もしますが、ゴールへの意欲がどれほどあるのかがポイントかな。もちろん「フィットするかどうか」と言う部分が一番大事なんでしょうけどね。ここまで夏の補強をしてこなかった山形。今年はどうするのかなあ。昨年は良い補強とはいえませんでしたからね。あ、山岸は補強なんですよね、きっと。今のところ補強が効いてるのかはわからないですが。

高木琢也Jrが山形練習参加(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村