モンテ関連記事

勝っている時はメンバーをいじるなとよく言われるのですが、3連敗中の山形の監督にとってはメンバーをいじるチャンスでもある訳ですよね。とは言っても暑い中での3連戦と言うのもあり、ある程度メンバーを変えながら、勝ち続けるという形は前から考えていたのかもしれませんけどね。どうやら右SBに小林、CB西河、ワントップにディエゴ、トップ下にロメロ、山崎は左SHでの出場なんでしょうか?GKは変えないでしょうから、それ以外で誰が先発を逃すことになるのでしょうか。
しかし、今日も暑いですねえ。先週の試合も暑かったですが、今日も12時現在で34℃。おそらくもう少し時間がたつと更に上がるのかもしれません。また意外にも空は不安定な様で、県内のいずれかで雨が降っているようです。今のところ天童市内では雨は降ってませんが、YAHOOの雨雲レーダーを見ると夕方から夜に掛けて、天童市内近辺で10mmを超える雲が発達しそうです。ギリギリスタジアムを外れそうですが、これだけはどうなるかはわかりません。雨具の準備は必要かもしれませんね。ぬれたほうが気持ちがよいかもしれませんが、明日から仕事を考えるとそうもいかないかもしれませんからね。

【モンテ】新布陣で連敗阻止へ きょう4日ホーム大分戦(山形新聞)
山形、南米&ベテランパワーで連敗脱出だ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村