モンテ関連記事

今年ソニー仙台との練習試合では、両チーム1点ずつを取り合って引き分けでした。今度は公式戦となる天皇杯。会場もアウエーのユアスタで行われる。中二日と言うハンデはあるものの。下のカテゴリですからね、幾ら天皇杯だと言っても、負けるわけには行かない。ソニー仙台も鹿島に勝利して勢いとホームのアドバンテージを持って、一気果敢に攻め込んでくるものと思う。山形にとって難しい試合になることは分かりきっているのだが、この数年練習試合で顔を合わせている相手でもあることから、ある程度の予測は出来るだろうが、やはり練習と公式では違うでしょうからね。しっかりと、出て選手は結果を残してトップでの試合にも繋げられるような試合をしなければ、ならないだろう。
話は違いますが、山形中央が今日の第1試合で南北海道代表と対戦し、9回を0−0となり延長10回に相手のミスに付け入り、2点を奪い、その裏もしっかり0で抑え、2回戦を勝利してくれました。1回戦では打ち合いを制し、2回戦は投手戦、投打がかみ合っての勝利なのかなあ。次の3回戦も頑張って頂戴。日大山形は昨年ベスト4だったんですよね。出来ればそれを上回る結果に繋がれば最高でしょうね。

再び実現した「みちのくダービー・ネオ」。前への推進力が強い山形を相手に、ソニー仙台は今大会2度目のJ撃破なるか?(J's GOAL)
目標は「ユアスタでのヒーローインタビュー」?(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村