天皇杯は1−0で勝利

山形へ先日行われた札幌戦で先発したフィールドプレーや10人全員を変える。ターンオーバーを敷いて臨んだアウエー天皇杯ソニー仙台戦はユアスタで相性の良い萬代が前半18分に上げたゴールを守りきる形で勝利し、4回戦に駒を進めることが出来ました。天皇杯はトーナメントですから試合内容よりはまずは勝利することが大事になる試合です。そこでしっかりと勝利して次に進むことが出来たのですから、選手たちは良くやったと言えそうです。なお試合結果を見るとイエローが3枚全て山形に出ており、なおかつ60分過ぎから立て続けに出ていることから、かなり苦しい試合だったのかなあと予想されます。あ、そうそう、今からスカパーで録画放送があるんですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村