モンテ関連記事

昨日西河の怪我についてオフィシャルよりリリースされましたが、その内容をもう少し詳しく各紙掲載してくれました。第3指基節骨の骨折と聞いて、相手に踏まれたのかなあと思ったら、案の定その通りだったようです。ハイボールの競り合いの中で踏まれたのでしょうね。今シーズンは怪我に泣かされた西河でした。どうやら今シーズン中の復帰はかなわない様子。その代わりとして當間について書いてくれたのが日刊。0で抑えると言葉にしてくれたのですから、當間には是非完封を期待したい。もちろんチャンスではしっかり得点も決めて欲しいところ。但し、もう代えはいないのですから、怪我をしないで欲しいというのも本音。もちろんそのことばかりでは局面でのプレーがぼやけてしまうので、戦いきることも大事。要求は厳しいかもしれないが、折角栃木から来てくれたのですから、それに見合うだけの仕事も期待したいところである。

いよいよアウェイ3連戦、それぞれの思い(エルゴラ)
【モンテ】DF西河、左足中指を骨折(山形新聞)
山形CB西河骨折 9月攻勢へ頼むぞ當間(日刊スポーツ)
【山形】西河、今季絶望!左足中指骨折で全治3か月(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村