フォト・京都戦

久々のデーゲーム。見る人にとっては心地良い感じでしたが、やっている選手や休まず応援を続けたサポータの方々にはちと暑かったかもしれませんね。天気予報どおり午前中から晴れました。ところどころに浮かぶ雲が気持ちよさそうでしたね。なお山崎のシュートシーンが肉眼で確認してしまったので、写真はありません。トホホ。
 
いつもよりずっと気持ちよさそうなNDスタ前です。

 
見慣れた方と見慣れていない方が、立ち止まってポーズを決めてくれてました。

 
こちらの商品はまだ食したことございませんが、いろんなものが売られているんですね。神経衰弱のような広告看板です。

 
この日人気ナンバーワンは韓国料理のチヂミとトッポギでした。

 
スヌーピーも来てたんですね。

 
NDスタ内です。何とも気持ちのよい空ですねえ。

 
フラッグです。意外に風あったんですねえ。

 
この日のスタメンです。愛媛戦から4人メンバーが代わってました。

 
ディエゴのシュートはGK正面でした。

 
待望の先制点は前半40分。今シーズン発ゴールを決めた山崎です。今シーズン初だとは気がつきませんでした。

 
勝っている時の萬代は守備を頑張ってくれるとでありがたいのよね。実はこれで、勝ったと思っちゃいました。

 
とうとう5000人切っちゃったね。愛媛に大敗した後ですから、京都に負けるシーンを見たくなかった方、多かったのかしら。

 
當間投入。この日は途中出場でした。栃木戦は先発つかめるかな。

 
山崎のヒーローインタビュー。眩しかったのか、中々上を見てくれませんでした。

 
勝利の後のブルイズは芝かぶり席の方と一緒に楽しそうですね。

 
最後の最後にファインセーブで完封勝利に貢献した山岸。次もお願いします。

 
MVP賞

 
山形サポ。勝利が決まった瞬間。

 
京都サポさんです。遠いところ足を運んでいただき、ありがとうございました。

 
おまけ。この日のマッチデープログラムの当たりはこちらでした。当たると試合が勝てないジンクスが漸くはれました。