モンテ関連記事

昨日行われた讃岐戦、各紙掲載してくれてました。どの紙面にも快勝と言う言葉が掲載されておりました。危ない場面もあるにはありましたが、山岸が上手く守ってくれての完封勝利。愛媛戦で失った得失点差を取り戻すことが出来たようです。また千葉や大分、岡山等が引き分けてくれましたお陰で順位をひとつ上げ、勝ち点差も2つ程縮めることが出来ました。北九州や名波磐田や北九州が勝利したため3、4位との勝ち点を縮めることは出来なかったようです。京都や札幌、福岡など元J1チームのしっかり勝ってきており、勝ち点差2の中に5チームがひしめく状態ですから、次の試合で勝利すること大事になってきているんだなあと思う。終わったことは仕方が無いが、愛媛や栃木の取りこぼしたのが大きいですね。
次からは、競っている相手の勝敗がどうこうではなく、しっかりと山形の試合をして目の前の相手を倒すことだけに集中して立ち向かうしかないでしょうね。残念ながらJ2優勝はなくなりましたが、数字上だけを見ればまだ自動昇格の2位を狙えるわけですので、まずは一つ一つ勝って行きましょう。

讃岐を寄せつけず山形が4-0で勝利するも、残り8試合に向けて兜の緒を締める(J's GOAL)
モンテ、讃岐に快勝(山形新聞)
モンテ快勝 讃岐に4−0(毎日新聞)
モンテが快勝 讃岐に4―0(朝日新聞)
山形4発快勝で今季最高7位浮上(日刊スポーツ)
【山形】宮阪、クラブ最長60メートルFK弾!PO圏内へ4発快勝(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村