フォト・讃岐戦

天候にも恵まれ、見てる分には暑くも無く寒くも無くすごしやすい中で行われた試合。結果は4−0と山形の快勝。次に繋がって欲しいなあ・
  
この試合も天候に恵まれました。

 
スタジアム入り口にはメロンのようなカメさん(カメロン)が子供たちに弄られてました。

 
少しづく色づき始めました。秋ですねえ。

 
総合運動公園正面入り口です。こちらも良い感じになってきました。

 
とっても鮮やかの木がありました。上の方の葉は落ちてしまっているようです。

 
気持ちのようNDスタです。

 
今日は北から南に風が吹いておりました。

 
バックスタンド裏の木々も色づき始めました。

 
西川スマイリークラブの方に踊っていただきました。

 
マッチデーゲームの明治安田生命の皆さんです。うさりんもおりました。

 
スタメンです。

 
船津のクロスを左肩でねじ込んだ石井の先制点です。

 
2試合連続となる川西のシュート。ちょっとタイミング送れちゃいました。

 
川西を祝福する仲間たち

 
宮阪の60m直接FKが決まり、祝福してます。でも山岸だけは次の指示を出しているあたり、流石ゲームキャプテンですね。

6104名の方が駆けつけてくれたようです。

 
Jリーグ初出場の日高。時間が短かったので見せ場は少なかったが良い経験になったようです。

 
川西のヒーローインタビュー。

 
宮阪のヒーローインタビュー。

 
ゴール裏サポータへの勝利の報告です。

 
コカコーラの「MVP賞」です。

 
JA山形の「おいしいやまがたヒーロー賞」です。

 
讃岐サポータさんです。遠いところお出で頂き、ありがとうございました。

 
山形サポです。横跳びしているのですが、写真じゃ分かりにくかったかな。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村