モンテ関連記事が沢山掲載されていました

明後日にはリーグ戦がありますし、またこの時期に合わせた特集記事等も準備していたところに、意外に早く高木君の内定をオフィシャルがリリースしてくれたようで、平日の木曜日にも拘らず、モンテ関連記事が沢山掲載してくれたようです。アジアの大砲、長崎・監督の長男等内定した高木君だけではなく、父親も合わせて記事に出来るからなのか、本当にありがたいですね。しかし、このタイミングで発表なんですね。土曜日にはその高木氏が率いる長崎が、山形に乗り込んできますものね。
土曜日の午後2時キックオフとなる長崎戦。台風が近づいてますが、今の予報ではまだ間に合うようで、何とか晴れた中で試合が出来そうです。もちろん急にスピードを上げて来れば、雨もありえますが、18号の動きを参考にすれば、今回の19号も似たような軌跡を通りそうですので、間に合いそうです。心配なのが天皇杯。こちらも現在の予報を見ると、台風が通り過ぎた翌日になるようで、夕方には晴れ間も見えそうな気がします。そう運よく台風が通過してくれるのかは分かりませんが、しばらくは台風の動きから目が離せませんね。

神奈川大学 高木利弥選手 モンテディオ山形への来季加入内定のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】DF李「大きいもの」得て帰国 仁川アジア大会、韓国代表で活躍(山形新聞)
【モンテ】特別指定選手の高木、入団内定 父親は元日本代表FW(山形新聞)
山形中島、攻撃起点に右WB起用も(日刊スポーツ)
山形、40人で清掃ボランティア(日刊スポーツ)
【山形】長崎の高木監督長男が来季加入(スポーツ報知)
【みちのく人旬感トーク】山形・山岸範宏、“36歳鉄人”勝利への執念(スポーツ報知)
J2山形 高木琢也氏長男・利弥の来季加入内定を発表(スポニチ)
長崎・高木監督の長男、山形への加入が内定(サンスポ)
アジアの大砲Jr 高木利弥が山形入り(デイリースポーツ)
「なかなか崩し切れないシーンはあると思うが、セットプレー含めてチャンスはある」(エルゴラ)
山形が“アジアの大砲”高木琢也の長男・利弥の来季加入内定を発表(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村