モンテ関連記事

過去5戦5敗の相手岡山。今日はアウエーですね。難しく困難な試合になることは予想される。水曜日に天皇杯を前節のリーグ戦とほぼ同じメンバー(怪我人は除く)で戦ったばかりであり、相手よりコンデションが良いとは言えない状況。気持ち的にはどちらも勝利しているので、問題は無いがどの選手も岡山に勝てていないことは知っているはずである。その分プレッシャーが掛からなければ良いのですが。もちろん今出来ることを100%出すしかないし、出せば勝てると思います。今シーズンはどうも3バックの相手に良い星を挙げていないような感じにも思えるのだが、それでも勝たなくてはならない試合です。最後までしっかり戦って、勝ちに行こう。

昇格プレーオフ圏内をめぐり、勝点差わずか「2」の、6位・岡山と8位・山形のガチバトル。(J's GOAL)
【モンテ】きょうアウェー岡山戦 パスワーク封じが鍵(山形新聞)
6戦4発川西が山形をプレーオフ圏に導く(日刊スポーツ)
【山形】山崎「助け合って」勝つ!PO進出圏6位浮上へ(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村