良いニュースと悪いニュース

今日オフィシャルから良いニュースと悪いニュースがリリースされておりました。まずは良いほうですが、山形生え抜きのDF石井に初めてのお子さんが生まれたそうです。女の子のようです。どちらに似ても美人さんになりそうな気がします。お子さんのお父さんの仕事を理解し、応援出来るようになるまでプレーして欲しいなあと思います。悪いニュースと言ってもいろいろなメディアに既に掲載されておりましたが、その通りで船津が捻挫で全治3週間だそうです。3週間だとほぼ今シーズンのリーグ戦は難しいということになるのかもしれませんね。天皇杯も難しいだろうね。特に足ですから、治ってからスタミナとか足の筋肉とかを戻すわけでしょうから、間に合わなさそうですね。プレーオフはどうなんでしょうか。と言うよりそれはプレーオフが決まってからで良いかな。今のところ圏外ですからね。もちろん準備は怠り無く進めなければなたないかもしれませんが。

石井秀典選手 第一子誕生のお知らせ(オフィシャル)
舩津徹也選手の負傷について(オフィシャル)
山形 DF舩津が捻挫で全治3週間(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村