モンテ関連記事

山形新聞では昇格のキーマンを今日から3名上げて掲載してくれるようです。そのトップバッターが浦和から途中加入してきた山岸。一番年上と言うこともあるし、常に背中を見ながら、チーム全体を見渡せる位置にいるGKと言うポジションと言うことも幸いして、今の状況を把握しやすいだけに、大きな声で指示を出すにはもってこいかもしれませんね。もちろん人間ですから彼にもミスはあるはずだが、それでも臆することなくやってもらうしかない。
石井がパパになったそうで、普段から子供たちにも人気があるほどですから、さぞや子煩悩なパパになるのだろうなあと思っていたら、その前に余計な言葉もつきそうなほどのようです。子供は好きだったようですが、我が子なれば別格ですものね。でも女の子ですから、何時までパパとなついてくれるかは分かりませんよ。

【モンテ】昇格へのキーマン(上) GK山岸範宏・最年長、苦境に動じず(山形新聞)
パパになった石井秀典。気になるアレについて聞いてみると…(エルゴラ)
山形舩津 捻挫で全治3週間(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村